あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

【画像あり】 新垣あやせの等身大フィギュアエロ可愛すぎるううううう!!!! 情報まとめ 【俺妹】

つ  い  に  来  た  な ・ ・ ・ ・ 

 

全国のお兄さん・・・・目を覚ます時が来たようだぜ・・・・


俺の、俺たちの・・・

 

f:id:addicter:20160928182552j:plain


マイラブリーエンジェル!!!!!!!

f:id:addicter:20160928182636j:plain

この世に舞い降りた大天使 新垣あやせたんの等身大フィギュア鋭意創作中ゥゥゥウウウウ!!!!!

 

f:id:addicter:20160928182704j:plain

 

うぉおおおおおおおおああああああああああああああああ!!!!!!

 

f:id:addicter:20160928182734j:plain

 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の原作者・伏見つかさ先生のデビュー10周年を記念したプロジェクトの第三弾として現在展開中のこの企画。
公式サイト(http://dengekibunko.jp/author/fushimitsukasa/

エロマンガ先生 (7) アニメで始まる同棲生活 (電撃文庫)

新品価格
¥659から
(2016/9/28 18:33時点)

 

二コ生アンケート機能で等身大フィギュアを制作していくこのプロジェクト・・・

そして・・・

現時点ではもうニコ生のアンケート機能でマイラブリーエンジェルあやせたんのフィギュアポーズが決定しています!! 太

さて、みんなの意見で決まったポーズは???

f:id:addicter:20160928183440j:plain 

やっぱり変態じゃないか(歓喜

 


「スカートたくしあげ」・・・?なんだこのパワーワード・・・・

違うもん!!俺のマイラブリーエンジェルはこんなエッチなことしないもん!!!!
俺にだけしてほしい(小声)

そしてついに3Dモデルもニコ生で公開!!

f:id:addicter:20160928183537j:plain

あっ(昇天)

生きててよかった。ホントに。

涙が出てきた。

いつしか雨はやみ、 そこには虹がかかるんだよなぁ・・・・・


ちなみに桐乃、黒猫の等身大フィギュア化も決定しているそうです。桐乃、黒猫派の方は引き続き速報を待て!


と・こ・ろ・で・・・・・ 

 

等身大フィギュアって・・・値段はいくらぐらいなの?

せっかくなので調べてみました!

全く予想がつかない人がほとんどだと思いますので他作品の例を挙げてみましょう!

進撃の巨人 エレン・イェーガー

f:id:addicter:20160928183638j:plain

お値段 172万8000円


同じく進撃の巨人から リヴァイ兵長

f:id:addicter:20160928183725j:plain

172万8000円

 

冴えない彼女の育て方 加藤恵

f:id:addicter:20160928183819j:plain

198万0000円


キン肉マン

f:id:addicter:20160928183907j:plain

33万0000円


キン肉マンだけめっちゃ安くね・・・) 

 

やっぱり高いなー より キン肉マン安くね? のイメージのほうが強くなっちゃいましたね・・・

なんかごめんなさいキン肉マン

とはいっても!やはりものすごく高価なのは事実!だって等身大ですから。

等身大フィギュアを買うときはよーーーーーーーーーーーーーーく考えて、お財布と相談、家族と相談して検討しましょう。


特に家族、だって家族が増えるわけですからね。


ということで、伏見つかさ先生のデビュー10周年プロジェクトはまだまだ展開中!

マイラブリーエンジェル新垣あやせたんの等身大フィギュア、これからの製作が楽しみすぎる!!

 

ローン組むか・・・・・

角スリvol.6 娘TYPEカバーコレクション 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」 (KS-18)

新品価格
¥730から
(2016/9/28 18:40時点)

 

f:id:addicter:20160928184118j:plain