あでぃくと

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

涼宮ハルヒの憂鬱の集大成!?【涼宮ハルヒの大成】のボリュームが普通にやばい!

こんばんは。 最近すっかり寒くなりましたね。風邪には気を付けてください。 さて今回は! あの伝説のアニメ 「涼宮ハルヒの憂鬱」から10年・・・・・ みなさん10年前何してましたか?僕は受精卵でした。 ついに涼宮ハルヒの憂鬱シリーズを一つにまとめたBlu…

【デレマス】新田美波 眠れる小悪魔ver. 予約開始! エロ過ぎる!!

こんばんは。 今回はプロデューサーであり紳士のみなさんにこちらをご紹介。 新田美波 眠れる小悪魔ver. 元画像はこちら! おいおいおいおい・・・・・ さすがにマズイ(股間が) ワンフェスで彩色無しが公開されたこのフィギュアですがついに完成形が発表と…

【動画あり】超実力派アーティストAimerの魅力!オススメ曲厳選集!!

みなさんこんにちは。 みなさんは Aimer というアーティストをご存知でしょうか? 最近はMステに出たり、RADWIMPSの野田洋二郎氏やONE OK ROCKのTaka氏、凛として時雨のTK氏から楽曲提供を受けすっかり有名アーティストとなったAimer。 今回は、そんなAimer…

「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」 六年ぶりとなる新作が今冬発売決定!

こんばんは。 最近頻尿気味です(二回目) どうしたら治るんですか。 かつて一世を風靡したあの名作CD、知らない方はいないんじゃないでしょうか。 「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」 の新シリーズが発売決定したそうです。 新作はなんと六…

【完全新作!!】 魔法少女まどか★マギカ外伝 マギアレコード

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! なんと…この度まどマギの新作が発表! その名も… マギアレコード 魔法少女まどか★マギカ外伝

デレマス一番くじプレミアムPART3決定!! 相変わらずどれも魅力的すぎる!!

煩わしい太陽ね… 全国のプロデューサー様方、いつもお疲れ様です。 最近はピンチェのイベント、そしてシンデレラフェスガチャなど…ホント、お疲れ様です…。

【動画あり】 絶対感動する!!おすすめデレマスMADまとめ

煩わしい太陽ね・・・ こんばんは。 今回は僕の大好きなアイドルマスターシンデレラガールズの記事です!

【朗報】 ねんどろいど 高海千歌が登場!!【ラブライブ!サンシャイン】

大人気アニメ、ラブライブ!サンシャイン 主人公であり、Aqoursの発起人!グッドスマイルカンパニーから 高海千歌ちゃんのねんどろいどが OPテーマ、青空Jumping Heartの衣装で登場!

【画像あり】 新垣あやせの等身大フィギュアエロ可愛すぎるううううう!!!! 情報まとめ 【俺妹】

つ い に 来 た な ・ ・ ・ ・ 全国のお兄さん・・・・目を覚ます時が来たようだぜ・・・・ 俺の、俺たちの・・・

2016年おすすめ秋アニメ! 響け!ユーフォニアム2について書く

こんばんは!好きな宝具はゲイボルグ。あでぃくと筆者です。 今日はおすすめ2016年秋アニメ! 響け!ユーフォニアム2(http://anime-eupho.com/)

【ネタバレ注意】 賛否両論? ファンにはどう映る? ラブライブ!サンシャイン 13話

今や社会現象となった大人気アニメ、ラブライブ! それの次世代を描くとされる ラブライブ!サンシャイン の13話(最終話)が放映され、その内容がファンの間でちょっとした話題になっています。

test

aaaaaaaaa