あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

【デレマス】新田美波 眠れる小悪魔ver. 予約開始! エロ過ぎる!!

 

こんばんは。 


今回はプロデューサーであり紳士のみなさんにこちらをご紹介。

 


新田美波 眠れる小悪魔ver.

f:id:addicter:20161013225357j:plain


元画像はこちら!

f:id:addicter:20161013225418j:plain

 


おいおいおいおい・・・・・

 

f:id:addicter:20161013225443j:plain

 

f:id:addicter:20161013225459j:plain

 

f:id:addicter:20161013225513j:plain

 

 


さすがにマズイ(股間が)

 

f:id:addicter:20161013225547j:plain

 

ワンフェスで彩色無しが公開されたこのフィギュアですがついに完成形が発表となりましたね。

シンデレラガールズの現役女子大生アイドルにしてシンデレラプロジェクトリーダーの彼女。

本家のゲームでもセクシーなイラストが多めなのですがこの衣装はその中でも特にセクシー。たまりませんね。

っていうか顔がエロイんだよなぁ・・・(小声)


figmaなどで有名なマックスファクトリーからのこちらのフィギュア。

新田美波ちゃんは他のキャラに比べて非常にフィギュアで再現しづらい顔をしているんですがよく出来ています。


衣装の肩の部分にはクリアパーツを採用。

 

f:id:addicter:20161013225616j:plain

 

f:id:addicter:20161013225628j:plain

 

んーーーー・・・・よく出来てますね・・・。 


そんなこちらのフィギュアは2016年10月14日に予約開始!
 

公式サイトはこちら!

www.maxfactory.jp


紹介ページはこちら!

ameblo.jp