あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」 六年ぶりとなる新作が今冬発売決定!

 

こんばんは。 最近頻尿気味です(二回目) どうしたら治るんですか。


かつて一世を風靡したあの名作CD、知らない方はいないんじゃないでしょうか。

 

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」

f:id:addicter:20161010103654j:plain

 

の新シリーズが発売決定したそうです。

 

 

f:id:addicter:20161010103734j:plain

 

新作はなんと六年ぶり。

 

本作は一番有名だと思われる第一作の妹ヒロイン・野々原渚が再登場、さらにもう一人の新ヒロイン朽梨彩子との二つのストーリーが収録されるそうです。

 

ニコニコでこの妹ヒロインのMAD動画が量産されてましたね・・・。 
ニコニコ動画に入り浸ってたみなさんなら知ってると思います。


・キャラクター

野々原渚 CV???

149cm B73 W52 H76

主人公の妹、お兄ちゃん大好き、お兄ちゃんラブ、お兄ちゃん命! 
料理・掃除等の家事一切を取り仕切って、甲斐甲斐しく 兄の世話を焼く。
料理の腕は天下一品で、朝と夜の食事はもちろんお弁当を作るのも妹のつとめ。兄からプレゼントされた
マフラーは渚にとって大事な大事な宝物である。
実際のバストサイズより胸が大きく見えるが、これは兄に少しでも女性として見てほしいという涙ぐましい努力の賜物(つまりパッド)。


恐らく一番有名なヒロインですね・・・。
自分も腐るほど聞いてましたが彼女の鬼気迫る演技力には脱帽です、マジで怖え。
ひたすらお兄ちゃんが好き。どうしようもないくらいに。

お兄ちゃんケガしてたよね?ハンカチに血が付いてたけど・・・。洗濯しちゃった・・・もったいなかったなぁ。血が付いてるところだけ切り取っておけばよかった。

・・・・ううん!!なんでもないの!!


なんてことを言いやがります。 

 


怖えよ!!!(大声)

 

 

朽梨彩子 CV???

157cm B88 W56 H83

主人公の家の隣に住む幼なじみの女の子。
主人公のことを愛しているが、現在は友達以上恋人未満の関係に甘んじている。幼い頃に主人公と「約束」を交わし、その約束をずっとずっと信じている乙女の中の乙女。
清楚な黒髪ロングかつ巨乳で黒スト装備という、萌え要素的には非の打ち所がない完璧な理想の幼馴染み。

 


でかい(確信)

おっぱいが大きいのでぼくはこっちのほうが好きです(直球160km)
黒髪ロング・巨乳・黒スト。 幾度となく別作品で見たクッソベタベタ設定ですが・・・まぁ好きだよね・・・。

 

 

このニュース、個人的になかなか驚きましたが知り合いのキモオタに連絡してみたところ、

 


「今更??時代遅れじゃね?」

 


あれ? 盛り上がってんの俺だけ?

 

悲しいなぁ・・・。

 


いや、需要あるよね?みんなヤンデレ好きだよね? 心配になってきたよ・・・。

 

 

キャラクターボイス、妹のほうは引き続き同じ方が担当されるのでしょうか。どうなんでしょうね。
早見沙織さんでお願いします。)

 

 

ドラマCDってのは意外とちゃんと聴いたことない方、実は多いかと思います(僕もそうでした)

なんかアニメと違って音だけってのは、恥ずかしいんですよね。キモイですね。
でもちゃんと聴くといいもんですよ。 (ヤンデレCDはどうかわかりませんが・・・。)


ヤンデレ。 確かに様々なヒロイン属性が飽和しすぎたこの現代。

王道ってのは魅力的だから王道なんですよ。 

僕はいい年した若者ですがたぶん同世代の方はほぼ知ってるんじゃないかな、このCD。

懐かしいですよね・・・ 個人的にはスネークとこの妹ヒロインが会話してるMADが好きでした。

youtu.be

また量産されるんだろうなあ・・・。

 


話がそれまくりソレスタルビーイングですが今回の記事はここまで。

今回は懐かしい話題でした。

 

ヤンデレCD、久しぶりに聴くかなぁ・・・・。

 

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD 眠れないCDシリーズ Vol.2

 

 

 

公式サイトはこちら!

【EDGE RECORDS】