あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

【画像あり】非公開? 修正?終末のハーレムが過激すぎる!

 


こんばんは。 最近頻尿気味な僕です。

 

さて今日は、 ネットで話題沸騰中! 
アプリ、ジャンプ+でランキング1位の大人気連載中!

 

f:id:addicter:20161006005113j:plain

 

やっぱりみんな変態なんですね…(やれやれ)

エロすぎて…セクシーすぎてネット非公開になったと言われている 

 

終末のハーレム をご紹介! 

f:id:addicter:20161006005236j:plain

 

・そもそもあらすじは?

時は近未来。世界から男たちが死滅し、女ばかりとなった世界で青年はいかに生きるのか!?近未来エロティック・サスペンス!(公式サイトより抜粋)

 

そう!未来の話なんですね~。あらすじの通り、主人公はこの世界に残ったたった5人の男のうちの一人。

主人公は「細胞硬化症」という難病を患っており、

f:id:addicter:20161006005314j:plain

5年コールドスリープすることによって特効薬を待つことに…。難病を治すため…そして、幼馴染みの絵里沙とまた再会するため…。

f:id:addicter:20161006005344j:plain

しかし5年後、目を覚ますと謎の女性「周防美来」が。

f:id:addicter:20161006005406j:plain

話を聞くとMKウイルス、通称「男殺しウイルス」が世界中に蔓延!

99.9%の男性はこの世界から死滅し、なんと男女比 5対50億に!!

この世界の異変に気づいた主人公に課されたのは

 

f:id:addicter:20161006005442j:plain


そう、「この世界に残された女性たちと子作りをすること。」


主人公に襲いかかる女性達!

f:id:addicter:20161006005506j:plain

 

f:id:addicter:20161006005522j:plain

 

主人公の意思は? この世界の未来は?


アカーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

 

f:id:addicter:20161006005613j:plain


えっちすぎひん?

 

いやエロ過ぎでしょ…出てくる女キャラが全員えっちすぎますよ…。
僕も最初目を奪われたのは絵の綺麗さ、そしてキャラクターのセクシーさ。
主人公が羨ましすぎる!!俺と変われや!!!(願望)


僕だったら光の速さで子作りして世界を救いますね…


しかしそこはあくまでもジャンプ!
主人公は対MKウイルス(男殺しウイルス)の特効薬を開発を目指すという熱い展開に!

しかし!
女性共のアタックがなくなるという訳ではありません! 主人公が特効薬を開発するのが先か! 女性達とエッツイ…♡な展開になってしまうのが先か!


私気になります!

f:id:addicter:20161006005707j:plain


そんな終末のハーレムはコミックス1巻が発売中!

本編中で女の子達の体を隠していたあのクソ忌々しい光やらノイズが消えるぞ!!!(ここ重要
 

お兄さんと一緒に興奮したいどうしようもない変態紳士達は今すぐお近くの書店かAmazonに!!

f:id:addicter:20161006005757j:plain

 

アニメ化も有り得るのでは? これからの展開に期待大ですね!

plus.shonenjump.com