あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

【動画あり】 絶対感動する!!おすすめデレマスMADまとめ

煩わしい太陽ね・・・

f:id:addicter:20160929000605j:plain

こんばんは。 

今回は僕の大好きなアイドルマスターシンデレラガールズの記事です!

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説

新品価格
¥1,450から
(2016/9/29 00:19時点)


そして最近は、シンデレラガールズの4thライブが楽しみでしょうがないです。

運がいいことにSSA現地のチケッツを手に入れたので楽しんできます!
ライブの感想はレポートとして記事にまとめたいと思います。お楽しみに!


ちなみに僕の担当はというと・・・

塩見周子

f:id:addicter:20160929000633j:plain

鷺沢文香

f:id:addicter:20160929000653j:plain

です。可愛いでしょ?でも他にもいっぱい好きな子はいます・・・ごめんなさい・・・
みなさんは誰が好きですか?

魅力的な子が多いのがシンデレラガールズの魅力の一つですよね。 


シンデレラガールズを知らない方、そしてアニメを見ていない方は先にアニメを見るのを強くおススメします。

 


さてさて今回は、知られているようで実は知らない?
アニメ、アイドルマスターシンデレラガールズのハイクオリティMAD動画をご紹介!!


まずはこちら!

【WELCOME TO THE CINDERELLA GIRLS】

 

なんだこのクオリティ!?(驚愕)
これが野生のプロってやつか・・・
この動画に使われている曲、「Welcome to the Blackparade」は他作品のMADにも多数使用されています。
聴いたことのある方もいるのでは?

 

続いてこちら!

【わっちゃどりん】

 

 

かっこよすぎる・・・
こちらは765、シンデレラ、ミリオンライブが全員集合です!
それにしてもなんだこの編集技術・・・すごすぎる・・・

 


そして最後にこちら!

 

【Yourself】

 


涙が出るのは、君が頑張ってきた証


はぁ・・・卯月・・・・うじゅじゅじゅ・・・・・
感動的ですね、僕は初見で泣きました(マジ)

 

前二つとは打って変わって邦楽ロックです。
ELLEGARDENの「風の日」、使われている曲も半端なくいい曲です。


いかがだったでしょうか。あまりのクオリティに驚かれた方も多いはず!
定期的に新作がUPされるので頻繁にニコ動のランキングを見るのもいいでしょう。
まだまだあまり知られてない良動画もあるはずです!知っている方、教えてください。

 

そして・・・

 

もうすぐ、さいたまスーパーアリーナでのアイドルマスターシンデレラガールズの4thライブです!
きっと大きな発表もあるはず! 
劇場アニメ化? 新ボイス付きアイドル決定?
何にせよ、ファンとしては楽しみですね!


シンデレラガールズを追い続けて4年経ちますが、まだまだとどまるところを知りません! 


デレステ、ライブ、新曲など・・・さらに進化を遂げるアイマス、そしてシンデレラガールズに期待大です!!

 

それでは・・・

闇に飲まれよ!!

f:id:addicter:20160929000822j:plain

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 05 純情Midnight伝説

新品価格
¥1,450から
(2016/9/29 00:19時点)