あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

【画像あり】 今度は水鉄砲!?爽快爆乳ウォーターシューティングアクション! 【閃乱カグラ】



全国の日本おっぱい党のみなさん、こんばんは。

 


おっぱい、好きですか?

 


今回は、おっぱい大好きなどうしようもないど変態なおっぱい星人のみなさんへ新作ゲームを紹介!

 

その名も

 

あの 閃乱カグラ のシリーズ最新作

 


閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH】!! 

 

今作は

 


"ウォーターガン"を操り、爽快なチームバトルアクションが楽しめるシューティングゲームとなっています!

 

f:id:addicter:20161008002423j:plain

f:id:addicter:20161008002436j:plain

f:id:addicter:20161008002447j:plain

対応機種はPS4、発売日は2017年3月16日予定です!


通常版の価格は6980円!

 

更に5周年記念歴代オープニングアニメBDやサントラ,アートブック,DLCなどが付いた限定版「にゅうにゅうDXパック」が9980円!

f:id:addicter:20161008002512j:plain

「等身大にゅうにゅうマウスパッド『雪泉』」が付くなど“にゅうにゅうDXパック”がさらに豪華になった「超限定にゅうにゅう5周年DXパック」が2万4800円となっています!

f:id:addicter:20161008002549j:plain

 

先着購入特典はプロダクトコード付きイラストカードです!

f:id:addicter:20161008002638j:plain

 


た……たまんねぇぇえええええええ~~~~~~~~~!!!!!!!!!

 

f:id:addicter:20161008002657j:plain

 

自分は閃乱カグラシリーズの大ファンでありまして、閃乱カグラシリーズは全作やってきました。
これまで超爽快なアクション無双ゲームだった閃乱カグラでしたが、今回は水鉄砲バトル!!
ってことは水着ですね。よくやったマーベラス

 

 

水鉄砲!!!水着!!!濡れる!!!透ける!!!

 


乱れる!!!!!!!!!!

 


乳、ケツ、太もも、なんでも来い!!!

 

俺の、俺達の夢が このゲームには詰まっているんだ!!!!!!


ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

 

f:id:addicter:20161008003023j:plain

 

そんな閃乱カグラ最新作はまだまだ開発中!

 

詳しくは週間ファミ通2016年10月20日号(2016年10月6日発売)をゲットしてチェックしよう!!

 


進化し続ける閃乱カグラ、目が離せません…!!

僕は超豪華版を買いますよ・・・マウスパッド欲しいんで

 

公式サイトはこちら!

senrankagura.marv.jp