あでぃくと

あでぃくと

ゲームとかアニメとか漫画とか好きなこと書く!

[画像・動画あり]ヒロインが全員死亡!?異色恋愛ADV セヴンデイズ

 

こんばんは。今回は新作ゲームの記事です!

 

みなさん

 


「もしも幽霊が美少女だったら」

 

 

なんて…考えたことがありますか?

 

 

今回紹介するのは…恋愛アドベンチャーゲーム

 

セヴンデイズ あなたとすごす7日間

f:id:addicter:20160930181155j:plain

 

です!


なんと、ヒロインが既に死んでいる とのこと・・・

 

えっ?

 

と思った方、きっと多いはず。
あらすじを見ていきましょう!


既に死んでいる7人のヒロインが一つの体へ7日間ずつ入れ替わる、合計49日間の恋物語

7人のヒロインのうち、御巫千夜子1人だけ体があり、体の無い他の6人のヒロインは千夜子の体に乗り移って最後の7日間をそれぞれ過ごすことになります。


ヒロインそれぞれが七日間という限られた時間の中でしか存在できず、その時間の中で少女たちとふれあいながら安らかに旅立たせる・・・そんなストーリーとなっています。

 

 

 

なんでも

「恐ろしい怨霊が美少女で、自分に取り憑いたのだとしたら、いっそ恋愛に発展してしまうのでは?」

というユニークな発想から生まれたらしいです。


[キャラクター紹介] 


・御巫千夜子:(CV上坂すみれ)

f:id:addicter:20160930181342p:plain

 

・忽那サクラ:(CV桐谷蝶々) 

f:id:addicter:20160930181416p:plain


・小鳥遊マリ:(CV藤田昌代)

f:id:addicter:20160930181455p:plain


・月野木コトハ:(CV荒浪和沙)

f:id:addicter:20160930181530p:plain

 

・色摩ネネ:(CV清水愛)

f:id:addicter:20160930181641p:plain


百目鬼イチル:(CV清水彩香)

f:id:addicter:20160930181720p:plain


・九十九シズク:(CV戸田めぐみ)

f:id:addicter:20160930181807p:plain

 

・西蓮寺紫:(CV大橋歩夕) 

f:id:addicter:20160930181833p:plain

 

 


可愛いヒロインキャラクター達の紹介が終わったところで、現時点での情報をまとめてみましょう!

 


[ハード] PC/スマホアプリ版移植予定

[CERO] 全年齢対象

(※僕の予想では、R18版ももしかしたらあるのではないかと考えています。)

[ジャンル]呪いと恋のオカルティック恋愛ADV

価格は4000円程度!
PCゲームにしては安すぎますね・・・!!すごい!

 

 

僕の予想だと、本作は切ない話になるんじゃないかと思います。
恋愛ゲームはほぼ全作やってきた僕ですが、こういう変わりものって、意外と感動したり、いい話だったりするんです。

 

7人の生きていた頃の記憶や、ヒロインの様々な思いなど…色んな困難を乗り越えてヒロイン達を無事旅立たせることができるかは、プレイヤー次第です!

 

気になった方もたくさんいるのでは?


幽霊と恋する恋愛アドベンチャーゲーム


「セヴンデイズ あなたとすごす7日間」は、

 

2017年夏頃発売予定!

 

 

――――――――――――――――私たちを、終わらせて下さい

 

 


動画はこちら!

【高画質】セヴンデイズ あなたとすごす七日間 -ティザームービー - YouTube

プロジェクトサイト 

camp-fire.jp

公式サイト 

セヴンデイズ|LIFE0